歓楽街のデリヘルを頼んで思ったこと

時々仕事関係だったり、個人的にだったりなどで国内でも有数の歓楽街のあるところに訪れることがあります。仕事関係の場合は上司にもよりますが、風俗を楽しめない場合があります。個人的に訪れた場合は、必ず風俗を楽しむようにしています。
但し私は歓楽街の中を風俗店を利用するために歩くというのが恥ずかしいので、いつも泊まっているホテルに呼ぶようにしています。そこで私が感じるのは、自身が住んでいる場所のデリヘル店との差です。この差というのは、まず嬢の見た目です。
歓楽街の方のお店は、やはり全国から人が集まっているだけあって、綺麗で可愛い嬢が多いです。また時にはアイドルやモデルといっても間違いではないくらいの容姿の場合がありますので、とにかく良い嬢と過ごしたいと考える場合には、最適な場所だと言えます。
また基本的なサービスの質という点にも差があると思っています。例えばプレイにおけるテクニックが豊富だったり、一般的なサービス業と同じようにきちんと接客を行っていただけたりなどです。
だからといって住んでいる場所のデリヘルが悪いという訳ではありません。但しどちらが楽しめるのかといえば、当然ながら容姿が良かったり、サービスの質が高かったりなど方です。

私はよく風俗に行きます。
そのため、本当に可愛い嬢と遊んだこともありますし、そうでもない嬢とも遊んだことがあります。
事前にお店のサイトをみて嬢の写真から判断して指名しても失敗することもある風俗業界ですので、ある意味博打的なところもあると思います。
そんな私ですが、先日デリヘルを利用してとても良い想いをしました。
その日は、初めからホテルにすたんばっていてお店に電話をかけて今すぐ遊べる子をオーダーしました。
そして数十分後に嬢とご対面したんですが、見事あたりを引きました。
髪の毛が茶髪で明るく肌が白く可愛いギャルぽい嬢でした。
これにはお店の方に大感謝です。
そして嬢を部屋に招き入れ少し談笑後に服を脱がせ合いシャワーをあびる準備をしました。
嬢の服を脱がすと、下着がなんとショッキングピンクでものすごくエロかったです。
そして一緒にシャワーをあびてベットに移りプレイをしました。
私からせめて嬢の体を思う存分楽しみました。
特に嬢のアソコを入念にせめました。
その甲斐あって嬢のアソコはびしょびしょの状態で、そのまま69の体制に移りました。
そしてデリヘルならではなんですが、私から本番のお誘いをしたところ嬢もだいぶ感じていたこともあり見事合体できました。
しまりは結構よく、騎乗から正常位のかたちでフィニッシュしました。
今回はとてもいいお店と嬢でした。

Go other site

大阪のデリヘル求人はこちらから:はてなジョブ
福原のソープです:神戸マキシム
大阪での高級デリヘルなら人妻店がおすすめ:貴楼館
京都のデリヘルはこちらです:京風
大阪エリアの風俗をお探しなら:ライングループ

サブコンテンツ